FAQ
~ よくあるご質問 ~
会員登録について
おとなのゆらぎに寄り添い、ひとりひとりのバランスタイプに合った「養生食」と「セルフケアアドバイス」をお届けするサービスです。
ゆらぎ対策は継続が肝心だから毎月のお届け。季節に合わせてバランス状態をチェックして商品内容を変更できます。
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はい、Fun to Me公式オンラインストアでのお買い物には、会員登録が必要です。
ご連絡が可能なメールアドレスでのご登録をお願いいたします。
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会員仮登録メールは、『【Fun to Me】お客様アカウントを作成いただきありがとうございます!』という件名でお送りしています。ご案内するメールの内容に沿ってお手続き後、本会員登録となります。
メールが届かない場合、以下の可能性がないか、ご確認をお願いいたします。
・メールアドレスに誤りがある
→正しいメールアドレスにて再度お申し込みください。
・お使いのメーラーやセキュリティ設定により「迷惑メールフォルダ」に入っている、またはメールサーバーで削除されている
→「@kracie.co.jp」にてドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
[マイページ]より変更をお願いいたします。
ログイン画面の[パスワードをお忘れの方]よりパスワードの再発行をお願いいたします。
それでも解決しない場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
ご注文について
[マイページ]の[購入履歴一覧]よりご確認いただけます。
下記のクレジットカードおよびデビットカードがご利用いただけます。
対応ブランド:Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover
[マイページ]にログインいただき、ページ下部にある[購入履歴一覧]からダウンロードが可能です。
弊社は納品書にインボイスに必要な項目を記載させていただいております。
ご精算等で領収書を使用される際は、お手数ですが[マイページ]より納品書をダウンロードしていただき、領収書とセットでご対応をお願いいたします。
ポイント・クーポンについて
Fun to Me公式オンラインストアでのお買い物、商品価格の金額(税抜)につき1%のポイントが付与されます。
※税抜金額の端数は商品1点毎に切り捨てし計算・合計されます。
※ポイントは商品価格に対してつくもので送料や手数料などは対象になりません。
※クーポンやポイント利用時は値引き額から計算されます。
※現在の保有ポイント数はマイページからご確認いただけます。
※ポイントはご注文された商品の発送後に付与されます。
※付与されたポイントは次回のお買い物からご利用いただけます。
貯まったポイントはFun to Me公式オンラインストアでお買い物の際、300ポイントで300円クーポン、500ポイントで500円クーポンと2種類のクーポンへ[マイページ]で引き換えのうえ、ご利用いただけます。
ポイントの有効期限は、原則ご購入日から1年間となっております。
商品をカートに入れたのち、ご注文方法の指定ページに進んでいただき、クーポンコードの利用欄にて入力してください。
定期便の次回の決済でクーポンをご利用される場合は、[マイページ]より定期便の管理画面へお進みいただき、クーポンコードの入力欄にお持ちのクーポンコードをご入力ください。
配送・送料について
ご注文日や配達先の地域によって異なりますが、ご注文を承ってから最短5日程度でお届けいたします。
ご注文日や配達先の地域によって異なりますが、商品お届け日のご指定がない場合、ご注文を承ってから最短5日程度でお届けいたします。2回目以降は、前回のご注文の決済日の30日後に決済してからのお届けとなります。
※商品を発送後、お問い合わせ番号などを記載した自動配信メールをお送りいたします。
下記のとおりにご指定が可能です。
配達日:初回購入時は、ご注文日より5日以降をご指定いただけます。
定期購入2回目以降については、次回注文決済日(前回注文決済日より30日後)の2日前までに[マイページ]よりお手続きください。
時間帯:午前中(8時~12時)/ 12時~14時/ 14時~16時/ 16時~18時/ 18時~20時/ 18時~21時/19時~21時
※離島や一部地域などでは運送業者の都合により、日時指定を承れない場合がございますので、予めご了承ください。
ライトコースは一律550円(税込)、しっかりコース、ギフトセットは送料無料となっています。
※ライトコースは初回のみクーポン利用で送料無料
佐川急便でのお届けとなります。
不在時には「不在票」が投函されますので、不在票に記載された配送会社の連絡先へお問い合わせください。
またお届け先ご住所や宛名に誤りがあり配送業者から返送された場合、長期ご不在(1週間の保管期限超過)やお受け取りの拒否などが理由で返送された場合は、当店に返送となり、ご返金はいたしかねますのでご了承ください。
不在連絡票の配達日から7日以内の場合
お手元の「不在連絡票」より、佐川急便へ再配達依頼をお願いします。
不在連絡票の配達日から8日以上経過している場合
不在連絡票の配達日から8日以上が経過した場合、商品は自動的に返送されます。ご返金はいたしかねますのでご了承ください。
なお、お客様のご都合により返送が続いた場合、ご注文を制限する措置をとらせていただく可能性がございます。
「不在連絡票」が見当たらない、または紛失された場合でも以下のリンク先から再配達依頼ができます。ご依頼の際はあらかじめ発送完了メールに記載されている追跡番号をご確認ください。
再配達を依頼する
追跡番号が分からない、発送完了メールが届いていないなどの場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品について
Fun to Meのお茶は製造日から24ヶ月、スープは製造日から18ヶ月となります。
保存方法は直射日光及び高温多湿の場所を避けて保存してください。
特に決まった時間帯はございませんので、朝食、昼食、夕食や小腹が空いた時など、お好きな時にお召し上がりください。
商品を、無料リボン付きラッピング袋でお包みしてお送りします。
申し訳ございません、現在、サンプル商品のご用意はございません。
申し訳ございません、お客様都合でのご注文のキャンセルは原則としてお受けしておりません。
お客様都合による返品
食品という商品特性上、未使用品であっても、お客様のご希望による返品は承っておりません。
商品の破損や不良品による返品・交換
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、商品の不良や破損の際は、商品の状況に応じて適切に対応いたします。
納品書に記載の納品日より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、その際には1~6の点をお知らせください。
1.商品の状態
2.配送箱への傷、へこみ等の有無
3.配送箱に傷、へこみがある場合はどのような状況か
4.商品の賞味期限
5.ご注文番号
6.お名前(ご注文者)
注文した商品とは異なる商品が届いた場合の返品・交換
ご注文履歴を確認、調査の上適切に対応致します。納品書に記載の納品日より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
納品書は[マイページ]にてご確認いただけます。
Fun to Me のマイメンテ養生食は、おとなの女性向けに素材を組み合わせてお作りしておりますが、男性やその他の年齢の方が召し上がられても問題ございません。
サブスク(定期購入)商品について
はい、可能です。
定期購入1回目の発送後、商品の変更・休止・スキップが可能です。
次回注文の変更締切日までに、マイページの「定期購入」の画面よりお手続きください。
はい、可能です。
次回お届け予定日より最大45日後までの変更が可能です。
また、お届け日を早めることもできますので、マイページよりご希望の日時にご変更ください。
はい、可能です。
定期コースの商品変更・スキップ、休止、解約については、次回注文決済日(前回注文日より30日後)の2日前までに[マイページ]よりお手続きください。
【商品変更について】
「商品変更」を行うと、定期コースのご注文の次回発送予定の商品が変更されます。
[マイページ] > [定期便の詳細を管理する] > [ご注文の定期便一覧] > [詳細の確認・変更をする] > ページ内の[商品]の「変更」をご選択いただき、希望の商品にご変更ください。
【スキップについて】
「スキップ」を行うと、定期コースのご注文の次回発送予定のご注文が1回スキップされます。
[マイページ] > [定期便の詳細を管理する] > [ご注文の定期便一覧] > [詳細の確認・変更をする] > ページ内の「スキップする」で完了となります。
【休止について】
「休止」を行うと、定期コースご注文が一時停止されます。
[マイページ] > [定期便の詳細を管理する] > [ご注文の定期便一覧] 画面の「詳細の確認・変更をする」をクリック > ページ内の「定期コースを休止する」で完了となります。
※再開をご希望の場合は再度「再開」のお手続きをお願いいたします。
【解約について】
「解約」を行うと、定期コースのご注文が解約されます。
[マイページ] > [定期便の詳細を管理する] > [ご注文の定期便一覧] > [詳細の確認・変更をする] > ページ内の「解約する」で解約が完了となります。
定期コースをご解約いただきましても、次回お届け分がすでに発送準備状態の場合、自動的にお届けキャンセルにはなりませんのでご了承ください。
はい、変更いただけます。
ライトコース・しっかりコース間のコース変更に関しては、現在のご注文コースを解約し、新たにご希望のコースを新規でご注文いただく必要がございます。
[マイページ]よりお手続きください。
初回お申込み時にご登録頂いたクレジットカードに何らかの問題が発生したようです。お手数ですが、マイページからカード情報の更新をお願いします。
メール到着後、3日以内に更新されなかった場合、自動的に「一時停止」となり、次回のお届けが遅れしまう場合がございますのでご注意ください。
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※退会するとご注文履歴や獲得したポイント・クーポンが使用できなくなるのでご注意ください。