FAQ

~ よくあるご質問 ~

会員登録について

おとなのゆらぎに寄り添い、ひとりひとりのバランスタイプに合った「養生食」と「セルフケアアドバイス」をお届けするサービスです。
ゆらぎ対策は継続が肝心だから毎月のお届け。季節に合わせてバランス状態をチェックして商品内容を変更できます。
詳しくはこちらから

はい、Fun to Me公式オンラインストアでのお買い物には、会員登録が必要です。
ご連絡が可能なメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

会員登録はこちらから

会員仮登録メールは、『【Fun to Me】お客様アカウントを作成いただきありがとうございます!』という件名でお送りしています。ご案内するメールの内容に沿ってお手続き後、本会員登録となります。
メールが届かない場合、以下の可能性がないか、ご確認をお願いいたします。

・メールアドレスに誤りがある
→正しいメールアドレスにて再度お申し込みください。
・お使いのメーラーやセキュリティ設定により「迷惑メールフォルダ」に入っている、またはメールサーバーで削除されている
→「@kracie.co.jp」にてドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

[マイページ]より変更をお願いいたします。

ログイン画面の[パスワードをお忘れの方]よりパスワードの再発行をお願いいたします。
それでも解決しない場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。

[お問い合わせフォーム]よりご連絡をお願いいたします。

※退会するとご注文履歴や獲得したポイント・クーポンが使用できなくなるのでご注意ください。

ご注文について

[マイページ]の[購入履歴一覧]よりご確認いただけます。

下記のクレジットカードおよびデビットカードがご利用いただけます。
対応ブランド:Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover

[マイページ]にログインいただき、ページ下部にある[購入履歴一覧]からダウンロードが可能です。

弊社は納品書にインボイスに必要な項目を記載させていただいております。
ご精算等で領収書を使用される際は、お手数ですが[マイページ]より納品書をダウンロードしていただき、領収書とセットでご対応をお願いいたします。

ポイント・クーポンについて

Fun to Me公式オンラインストアでのお買い物、商品価格の金額(税抜)につき1%のポイントが付与されます。

※税抜金額の端数は商品1点毎に切り捨てし計算・合計されます。
※ポイントは商品価格に対してつくもので送料や手数料などは対象になりません。
※クーポンやポイント利用時は値引き額から計算されます。
※現在の保有ポイント数はマイページからご確認いただけます。
※ポイントはご注文された商品の発送後に付与されます。
※付与されたポイントは次回のお買い物からご利用いただけます。

貯まったポイントはFun to Me公式オンラインストアでお買い物の際、300ポイントで300円クーポン、500ポイントで500円クーポンと2種類のクーポンへ[マイページ]で引き換えのうえ、ご利用いただけます。

ポイントの有効期限は、原則ご購入日から1年間となっております。

商品をカートに入れたのち、ご注文方法の指定ページに進んでいただき、クーポンコードの利用欄にて入力してください。
定期便の次回の決済でクーポンをご利用される場合は、[マイページ]より定期便の管理画面へお進みいただき、クーポンコードの入力欄にお持ちのクーポンコードをご入力ください。

配送・送料について

ご注文日や配達先の地域によって異なりますが、ご注文を承ってから最短5日程度でお届けいたします。

ご注文日や配達先の地域によって異なりますが、商品お届け日のご指定がない場合、ご注文を承ってから最短5日程度でお届けいたします。2回目以降は、前回のご注文の決済日の30日後に決済してからのお届けとなります。
※商品を発送後、お問い合わせ番号などを記載した自動配信メールをお送りいたします。

下記のとおりにご指定が可能です。

配達日:初回購入時は、ご注文日より5日以降をご指定いただけます。
定期購入2回目以降については、次回注文決済日(前回注文決済日より30日後)の2日前までに[マイページ]よりお手続きください。
時間帯:午前中(8時~12時)/ 12時~14時/ 14時~16時/ 16時~18時/ 18時~20時/ 18時~21時/19時~21時
※離島や一部地域などでは運送業者の都合により、日時指定を承れない場合がございますので、予めご了承ください。

ライトコースは一律550円(税込)、しっかりコース、ギフトセットは送料無料となっています。
※ライトコースは初回のみクーポン利用で送料無料

佐川急便でのお届けとなります。

商品について

Fun to Meのお茶は製造日から24ヶ月、スープは製造日から18ヶ月となります。
保存方法は直射日光及び高温多湿の場所を避けて保存してください。

商品と共に無料リボン付きラッピング袋をお送りします。 (同梱のみ)

申し訳ございません、現在、サンプル商品のご用意はございません。

申し訳ございません、お客様都合でのご注文のキャンセルは原則としてお受けしておりません。

本サービスにてご購入いただきました商品で、「商品の不良、破損・汚損」、「ご注文と異なる商品・個数が届いた場合」に限り可能です。
納品書に記載の納品日より7日以内に[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
この期間を過ぎると、返品や交換に応じられない場合があります。納品書は[マイページ]にてご確認できます。
返品をご希望の場合は、[お問い合わせフォーム]より以下の必要事項を添えてご連絡ください。

【ご連絡時必要事項】
 ・ご注文番号
 ・お名前(ご注文者)
 ・商品お受取日
 ・返品理由
 ・商品ご利用状況(未開封か否か)

サブスク(定期購入)商品について

定期購入1回目の発送後、商品の変更・休止・スキップが可能です。
次回注文の変更締切日までに、マイページの「定期購入」の画面よりお手続きください。

はい、可能です。
定期コースの商品変更・スキップ、休止、解約については、次回注文決済日(前回注文日より30日後)の2日前までに[マイページ]よりお手続きください。

【商品変更について】
「商品変更」を行うと、定期コースのご注文の次回発送予定の商品が変更されます。
 [マイページ] > [定期便の詳細を管理する] > [ご注文の定期便一覧] > [詳細の確認・変更をする] > ページ内の[商品]の「変更」をご選択いただき、希望の商品にご変更ください。

【スキップについて】
「スキップ」を行うと、定期コースのご注文の次回発送予定のご注文が1回スキップされます。
 [マイページ] > [定期便の詳細を管理する] > [ご注文の定期便一覧] > [詳細の確認・変更をする] > ページ内の「スキップする」で完了となります。

【休止について】
「休止」を行うと、定期コースご注文が一時停止されます。
[マイページ] > [定期便の詳細を管理する] > [ご注文の定期便一覧] 画面の「詳細の確認・変更をする」をクリック > ページ内の「定期コースを休止する」で完了となります。
※再開をご希望の場合は再度「再開」のお手続きをお願いいたします。

【解約について】
「解約」を行うと、定期コースのご注文が解約されます。
 [マイページ] > [定期便の詳細を管理する] > [ご注文の定期便一覧] > [詳細の確認・変更をする] > ページ内の「解約する」で解約が完了となります。
定期コースをご解約いただきましても、次回お届け分がすでに発送準備状態の場合、自動的にお届けキャンセルにはなりませんのでご了承ください。

はい、変更いただけます。
ライトコース・しっかりコース間のコース変更に関しては、現在のご注文コースを解約し、新たにご希望のコースを新規でご注文いただく必要がございます。
[マイページ]よりお手続きください。

LINEでの健康アドバイスについて

サブスク商品をご購入いただいたお客様へLINEであなたのバランスタイプに合わせた健康情報やツボ・おすすめ食材・リラックス法など、一人一人の分析結果に基づくセルフケア法をお届けします。
※コースによって配信回数が違います。

サブスク商品をご購入いただき、会員登録後[マイページ] にてLINE連携後、「お友だち追加」をお願いいたします。

Instagramのコミュニティーについて

【公式】Fun to Me Instagram」にて定期的に情報を発信しています。
是非フォローをお願いいたします。