よくある質問
A.おとなのゆらぎに寄り添い、ひとりひとりのバランスタイプに合った「養生食」と「セルフケアアドバイス」をお届けするサービスです。
ゆらぎ対策は継続が肝心だから毎月のお届け。季節に合わせてバランス状態をチェックして商品内容を変更できます。
A.ご注文日や配達先の地域によって異なりますが、ご注文を承ってから最短4日程度でお届けいたします。
2回目以降は、前回のご注文の決済日の30日後のお届けとなります。
A.サブスク便(定期購入)は、商品を定期的にお届けするサービスのことです。
A.マイページにログインいただき、「定期便の詳細を管理する」ボタンから変更が可能です。
定期購入1回目の発送後、商品の変更・休止・スキップが可能です。次回注文の変更締切日までに、マイページの「定期購入」の画面よりお手続きください。
また、ギフト商品もご用意しておりますので、よろしかったらご覧ください。
A.マイページにログインいただき、ページ下部にある「購入履歴一覧」からダウンロードが可能です。
A.Fun to Meのお茶は製造日から24ヶ月、スープは製造日から18ヶ月となります。
保存方法は直射日光及び高温多湿の場所を避けて保存してください。
A.お友達紹介・お誕生日クーポン・商品レビューポイント付与などがございます。
ご不明点・ご質問などは、下記からお問い合わせください。
チャットでお問い合わせ
24時間自動応答するチャットのほか、自動応答で解決できないお問い合わせは、専用オペレーターが引き継いで対応いたします。
※ オペレーター対応時間:月曜日~金曜日 10:00 ~ 17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
※ 混雑時は、オペレーターにつながりにくい場合もございます。 時間をおいて、あらためてアクセスをお願いいたします。何卒ご了承ください。
※ オペレーター対応時間:月曜日~金曜日 10:00 ~ 17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
※ 混雑時は、オペレーターにつながりにくい場合もございます。 時間をおいて、あらためてアクセスをお願いいたします。何卒ご了承ください。
お問い合わせフォーム
下記フォームにご入力ください。
※こちらはFun to Me専用お問い合わせフォームです。クラシエに関してや、他の商品のお問い合わせは、お受けしておりませんので、ご了承ください。
クラシエの、その他のブランドに関するお問い合わせはこちらから
※ご記入漏れがある場合、お問い合わせにお答えできない場合がございます。
※メールアドレスはくれぐれもお間違えのないようご入力ください。
※平日の17時以降、土日・祝日・年末年始のお問い合わせ、またはお問い合わせ内容などにより返信までにお時間をいただく場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、お電話にて確認・回答をさせていただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
クラシエの、その他のブランドに関するお問い合わせはこちらから
※ご記入漏れがある場合、お問い合わせにお答えできない場合がございます。
※メールアドレスはくれぐれもお間違えのないようご入力ください。
※平日の17時以降、土日・祝日・年末年始のお問い合わせ、またはお問い合わせ内容などにより返信までにお時間をいただく場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、お電話にて確認・回答をさせていただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
お電話でお問い合わせ
電話番号:0120-990-530
月曜日~金曜日 10:00 ~ 17:00(土日・祝日・年末年始を除く)※電話でお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いないようにご注意ください。お客様とのお電話は、お問い合わせ内容を正確に承るため、録音させていただくことがございます。ご了承ください。
※フリーダイヤルでは、お客様への応対を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、電話番号の前に186をつけておかけください。
※フリーダイヤルでは、お客様への応対を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、電話番号の前に186をつけておかけください。