定期購入ご利用特約

 クラシエ株式会社(以下「当社」といいます。)は、当社の運営する「Fun to Me公式オンラインストア」(以下「本サイト」といいます。)を通じて販売する当社商品の一部について、定期購入制度(以下「定期便」といいます。)を設けております。「定期購入 ご利用特約」(以下「本特約」といいます。)は、当社が本サイトを通じて販売する定期便の対象となる当社商品(以下「対象品」といいます。)の売買に関し、当社と定期便を利用されるお客様に適用されます。定期便を利用されるお客様は、本特約のすべてに同意したものとみなされます。なお、本特約に記載のない事項は、全て「ご利用規約」(以下「本規約」といいます。)が適用されますので、本規約についてもあわせてご確認ください。 

定期購入について 
定期購入とは、お客様にお申込みいただいた当社商品を定期的にお届けする制度で、その都度ご注文いただく手間がかかりません。 
定期購入を利用されるお客様が解約手続きをお取りにならない限り、申込まれた対象品を継続的にお届けいたします。 

定期便の対象品 
Fun to Meライトコース 実寒湿タイプ 
Fun to Meライトコース 実寒燥タイプ 
Fun to Meライトコース 実熱湿タイプ 
Fun to Meライトコース 実熱燥タイプ 
Fun to Meライトコース 虚寒湿タイプ 
Fun to Meライトコース 虚寒燥タイプ 
Fun to Meライトコース 虚熱湿タイプ 
Fun to Meライトコース 虚熱燥タイプ 
Fun to Meしっかりコース 実寒湿タイプ 
Fun to Meしっかりコース 実寒燥タイプ 
Fun to Meしっかりコース 実熱湿タイプ 
Fun to Meしっかりコース 実熱燥タイプ 
Fun to Meしっかりコース 虚寒湿タイプ 
Fun to Meしっかりコース 虚寒燥タイプ 
Fun to Meしっかりコース 虚熱湿タイプ 
Fun to Meしっかりコース 虚熱燥タイプ 

お申込みについて 
定期便は本サイトでのみお申込み可能です。また、お申込みに先立ち「Fun to Me公式オンラインストア」の会員登録をしていただく必要がございます。 

お届けについて 
<定期購入初回の場合> 
決済確認後、通常2~5日でお届けします。 
日時指定は、決済確認後、5日後より指定が可能です。 
<定期購入の2回目以降の場合> 
次回注文決済日(前回注文日より30日後)から、通常2~5日でお届けします。 
お届け日を変更される場合は、マイページよりお手続きください。 
※離島や一部地域などでは運送業者の都合により、日時指定を承れない場合がございますので、予めご了承ください。 

2回目以降の注文決済日は、その前の注文決済日から30日後を予定しており、注文確定の5日前に注文確認メール、注文確定時に注文確定メール、出荷後に出荷完了メールをお送りいたします。変更期日を過ぎての出荷日のご変更は承っておりません。 
また、お届け先住所の変更は、必ずマイページ内の「定期便」ページから入力してください。 

特典について 
お誕生月ポイントやお友達招待、レビュー投稿などによるポイント付与などの特典がございます。 

お支払い方法 
下記のクレジットカードおよびデビットカードの使用が可能です。 
対応ブランド:Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、Discover 

配送料 
送料は商品毎に異なります。複数ご購入いただいても、同梱はできかねます。個別の商品詳細ページをご確認ください。 
※送料無料サービスの適用(送料無料クーポン等)時には送料はいただきません。 
送料以外の費用が必要な場合は各商品のご購入ページに個別に記載します。 

返品・交換 
原則として、本商品の不良、破損・汚損があった場合及びご注文と異なる商品・個数が届いた場合以外の本商品の返品・交換はお受けいたしません。 
本サービスにてご購入いただきました商品で、「商品の不良、破損・汚損」、「ご注文と異なる商品・個数が届いた場合」に限り、納品書に記載の納品日より7日以内にお問い合わせフォームでご連絡ください。この期間を過ぎると、返品や交換に応じられない場合があります。納品書はマイページにてご確認できます。 

・返品をご希望の場合は、お問い合わせフォームまで以下の必要事項を添えてご連絡ください。 
【ご連絡時必要事項】 
 ・ご注文番号 
 ・お名前(ご注文者) 
 ・商品お受取日 
 ・返品理由 
 ・商品ご利用状況(未開封か否か) 
※期限を過ぎると返品交換を承れない場合がございますので、ご注意ください。 
※交換ご希望の場合は、商品返品後に改めてご注文をお願いしております。 
※お客様都合による理由や梱包が開封された商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。 
※原則として、本商品の不良、破損・汚損があった場合及びご注文と異なる商品・個数が届いた場合以外の本商品の返品・交換はできません。 

品の変更、コースの変更、休止、スキップ、解約 
ご注文のキャンセルは原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。 
定期購入の2回目以降の商品の変更、コースの変更、休止、スキップ、解約については、次回注文決済日(前回注文日より30日後)の2日前までにマイページよりお手続きください。 
なお、解約した商品を再度お申し込みいただいた場合でも、再度のお申し込み以前の継続回数は無効になります。 
※当該期日までにご変更いただけない場合は、変更前の回次の対象品がそのまま発送されますので、ご注意ください。 

定期購入のコースの変更について 
ライトコース・しっかりコースの間の変更に関しては現在のご注文を解約し、新たにご希望のコースを新規でご注文いただく必要がございます。ご了承ください。