ご利用ガイド

◆会員登録について 
Fun to Me公式オンラインストアをご利用いただくにはFun to Me会員登録が必要です。 
こちらから登録ください。
・Fun to Me公式オンラインストア https://www.funtome.jp/ 

 

◆会員登録の流れ 
・「会員登録する」ボタンを押してください。 
・メールアドレスなどを登録する画面が表示されますので、すぐに受信が確認できる有効なメールアドレスをご登録ください。 
・登録したメールアドレスに、「お客様アカウントへの招待」メールが届きます。 
・メール内に記載のある「アカウントを有効にする」をクリックしてください。 
・パスワード設定画面に遷移しますので、パスワードを入力してください。 
・マイページに遷移します。これで会員登録は完了です。 

 

◆お支払い方法について 
下記のクレジットカードおよびデビットカードの使用が可能です。 
■対応ブランド:Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover 

 

◆送料・配送について 
配送料 
送料は商品毎に異なります。個別の商品詳細ページをご確認ください。 
※送料無料サービスの適用(送料無料クーポン等)時には送料はいただきません。 
送料以外の費用が必要な場合は各商品のご購入ページに個別に記載します。 

■発送日、到着日 
<定期購入初回、もしくは、ギフト商品の場合> 
決済確認後、通常25日でお届けします。 
日時指定は、注文日から、5日後より指定が可能です。 

<定期購入の2回目以降の場合> 
次回注文決済日(前回注文日より30日後)から、通常25日でお届けします。 
お届け日を変更される場合は、マイページよりお手続きください。 
※離島や一部地域などでは運送業者の都合により、日時指定を承れない場合がございますので、予めご了承ください。  

2回目以降の注文決済日は、その前の注文決済日から30日後を予定しており、注文確定の5日前に注文確認メール、注文確定時に注文確定メール、出荷後に出荷完了メールをお送りいたします。変更期日を過ぎての出荷日のご変更は承っておりません。 
また、お届け先住所の変更は、必ずマイページ内の「定期便」ページからお願いいたします。 

 ■配達日指定・時間帯配達指定 
・下記のとおりにご指定が可能です。 
配達日:初回購入時は、ご注文日より5日以降をご指定いただけます。 
定期購入2回目以降については、次回注文決済日(前回注文決済日より30日後)の2日前までにマイページよりお手続きください。 
時間帯:午前中(8時~12時)/ 12時~14時/ 14時~16時/ 16時~18時/ 18時~20時/ 18時~21時/19時~21時 
※離島や一部地域などでは運送業者の都合により、日時指定を承れない場合がございますので、予めご了承ください。 

■配送について 
・宅配便(佐川急便)のお荷物追跡サービスをご利用いただけます。 
発送完了メールにて「お問い合わせ番号」をお知らせいたしますので、配送業者のホームページにてご確認ください。 
【宅配便(佐川急便)輸送状況を調べる】 
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html 

・天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。
 
・配送は、日本国内に限ります。 

■宅配便配送についての注意事項 
不在時には「不在票」が投函されますので、不在票に記載された配送会社の連絡先へお問い合わせください。 
※なお、宅配便の保管期限は発送日より1週間となりますので、ご注意ください。 

■配送業者から荷物が返送された場合について
当店より発送後にお届け先ご住所や宛名に誤りがあり、配送業者から返送された場合、長期ご不在(1週間の保管期限超過)やお受け取りの拒否などが理由で返送された場合は、当店に返送となり、ご返金はいたしかねますのでご了承ください。

▼不在連絡票の配達日から7日以内の場合
お手元の「不在連絡票」より、佐川急便へ再配達依頼をお願いします。

▼不在連絡票の配達日から8日以上経過している場合
不在連絡票の配達日から8日以上が経過した場合、商品は自動的に返送されます。ご返金はいたしかねますのでご了承ください。
なお、お客様のご都合により返送が続いた場合、ご注文を制限する措置をとらせていただく可能性がございます。

「不在連絡票」が見当たらない、または紛失された場合でも以下のリンク先から再配達依頼ができます。ご依頼の際はあらかじめ発送完了メールに記載されている追跡番号をご確認ください。
再配達を依頼する

追跡番号が分からない、発送完了メールが届いていないなどの場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お届け商品イメージ 

・お届け時の宅配便の荷姿 
商品を保護するための資材で包んだ上、段ボールに梱包し、お届けいたします。 
・ギフトラッピング 
ギフト商品のみ無料リボン付きラッピング袋をお付けいたします(同梱のみ)。
定期購入には対応していません。
 
※包装はお客様ご自身にてお願いいたします 

 ■領収書・納品書の発行について 
・マイページよりダウンロードができます。 

■納品書の表示について 
・納品書には金額が記載されます。 

 

◆定期コースの商品変更・スキップ・休止・解約・コース変更について
定期コースの商品変更・スキップ、休止、解約については、次回注文決済日(前回注文日より30日後)の2日前までに[マイページ]よりお手続きください。

■商品変更について
「商品変更」を行うと、定期コースのご注文の次回発送予定の商品が変更されます。
 [マイページ] > [定期便の詳細を管理する] > [ご注文の定期便一覧] > [詳細の確認・変更をする] > ページ内の[商品]の「変更」をご選択いただき、希望の商品にご変更ください。

スキップについて
「スキップ」を行うと、定期コースのご注文の次回発送予定のご注文が1回スキップされます。
 [マイページ] > [定期便の詳細を管理する] > [ご注文の定期便一覧] > [詳細の確認・変更をする] > ページ内の「スキップする」で完了となります。

休止について
「休止」を行うと、定期コースご注文が一時停止されます。
[マイページ] > [定期便の詳細を管理する] > [ご注文の定期便一覧] 画面の「詳細の確認・変更をする」をクリック > ページ内の「定期コースを休止する」で完了となります。
※再開をご希望の場合は再度「再開」のお手続きをお願いいたします。

解約について
「解約」を行うと、定期コースのご注文が解約されます。
 [マイページ] > [定期便の詳細を管理する] > [ご注文の定期便一覧] > [詳細の確認・変更をする] > ページ内の「解約する」で解約が完了となります。
定期コースをご解約いただきましても、次回お届け分がすでに発送準備状態の場合、自動的にお届けキャンセルにはなりませんのでご了承ください。

■定期購入のコース変更について 
ライトコース・しっかりコースの間の変更に関しては現在のご注文を解約し、新たにご希望のコースを新規でご注文いただく必要がございます。ご了承くださいませ。 


◆返品・交換・キャンセルについて
■返品・交換について 
本サービスにてご購入いただきました商品で、「商品の不良、破損・汚損」、「ご注文と異なる商品・個数が届いた場合」に限り、納品書に記載の納品日より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。この期間を過ぎると、返品や交換に応じられない場合があります。納品書はマイページにてご確認できます。 
・返品をご希望の場合は、お問い合わせフォームより以下の必要事項を添えてご連絡ください。 

【ご連絡時必要事項】
 
 ・ご注文番号 
 ・お名前(ご注文者) 
 ・商品お受取日 
 ・返品理由 
 ・商品ご利用状況(未開封か否か) 
※期限を過ぎると返品交換を承れない場合がございますので、ご注意ください。  
※お客様都合による理由や梱包が開封された商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。 
※原則として、本商品の不良、破損・汚損があった場合及びご注文と異なる商品・個数が届いた場合以外の本商品の返品・交換はできません。 

■ご注文のキャンセルについて 
ご注文のキャンセルは原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。 
定期購入の2回目以降の商品の変更、コースの変更、休止、スキップ、解約については、次回注文決済日(前回注文日より30日後)の2日前までにマイページよりお手続きください。 
なお、解約した商品を再度お申し込みいただいた場合でも、再度のお申し込み以前の継続回数は無効になります。 
※当該期日までにご変更いただけない場合は、変更前の回次の対象品がそのまま発送されますので、ご注意ください。 


◆ポイントについて
 

■ポイントを貯める 
Fun to Me公式オンラインストアでのお買い物、商品価格の金額(税抜)につき1%の無償ポイント(以下、単に「ポイント」といいます)が付与されます。
※税抜金額の端数は商品1点毎に切り捨てし計算・合計されます。
※ポイントは商品価格に対してつくもので送料や手数料などは対象になりません。
※クーポンやポイント利用時は値引き額から計算されます。
※現在の保有ポイント数はマイページからご確認いただけます。
※ポイントはご注文された商品の発送後に付与されます。
※付与されたポイントは次回のお買い物からご利用いただけます。

この他、お誕生月ポイントやお友達招待レビュー投稿などによるポイント付与などの特典がございます。

■ポイントの利用方法
貯まったポイントはFun to Me公式オンラインストアでお買い物の際、300ポイント単位または500ポイント単位でのご利用ができます。この単位を「クーポン」といいます。

※ポイントのご利用はクーポンに限らせていただきます。
※ Fun to Me公式オンラインストアのみでご利用いただけます。
※ポイントの換金、譲渡は一切できませんのでご承知おきください。

■ポイントの有効期限 
ポイントの有効期限は、原則ご購入日から1年間となっております。 
有効期限を過ぎるとポイントは失効となりますので、ご注意ください。 
返品・キャンセルとなった場合、ポイントは取消しとなります。 
ポイントの有効期限はマイページの「ポイント履歴」からもご確認いただけます。 

■クーポンのご利用について 
クーポンをご利用される際は、商品をカートに入れたのち、ご注文方法の指定ページに進んでいただき、クーポンコードの利用欄にて入力してください。定期便の次回の決済でクーポンをご利用される場合は、マイページより定期便の管理画面へお進みいただき、クーポンコードの入力欄にお持ちのクーポンコードをご入力ください。 
クーポンご利用や条件についての詳細はクーポンプレゼントをお知らせするニュース、メール等でお知らせいたします。 

 

◆よくあるご質問について 
本サイトをご利用になる上で、お問い合わせをいただくことの多いご質問について以下にまとめております。 
ご不明な点がございましたら、ぜひご覧ください。 
・よくある質問
https://toc01.kracie.co.jp/pages/contact 

 

◆お問い合わせについて 
お客様からのお問い合わせは公式サイトチャットボットもしくは、「お問い合わせフォーム」にて受付けております。
・お問い合わせフォーム 
https://toc01.kracie.co.jp/pages/contact 

 

◆ご利用にあたって 
セキュリティについて 
本サイトでは、会員様やサイト利用者様の情報やプライバシーを守るためにセキュアサーバー(SSL)を使用し、インターネット上で送信されるデータを暗号化することにより傍受を防止しております。 

個人情報の取扱いについて 
「個人情報の取扱いについて」のページをご覧ください。 
https://www.kracie.co.jp/privacy/ 

ご利用規約 
「ご利用規約」ページをご覧ください。 
https://toc01.kracie.co.jp/policies/terms-of-service
 

特定商取引法に基づく表記 
「特定商取引法に基づく表記」のページをご覧ください。 
https://toc01.kracie.co.jp/policies/legal-notice

 

◆パソコンやスマートフォンのご利用環境について 
以下の環境でのご利用を推奨しております。  
■PCブラウザ 
・Chrome最新版 (Windows 8.1以降, Mac 最新版) 
・Firefox最新版 (Windows 8.1以降, Mac 最新版) 
・Microsoft Edge 最新版 (Windows 10以降) 
・Safari 最新版 (Mac 最新版) 

■スマホ 
・iOS最新版 Safari 
・Android6.0 以降 Chrome 
※CSS、JavaScript、クッキーの機能を有効にしてご利用ください。