サブスク便 受取日の変更方法・長期不在のご注意

おとな女性の養生食『Fun to Me』にて、サブスク便をご購入頂いたお客様に、受取日の変更方法をご紹介します。

サブスク便(定期購入)は、一度お申し込みいただくと2回目以降は自動的にお届けの準備をさせて頂くため、都度ご注文頂く手間が減ります。

 

<定期購入初回の場合> 
決済確認後、通常2~5日でお届けします。 
日時指定は、決済確認後、5日後より指定が可能です。 

<定期購入の2回目以降の場合> 
次回注文決済日(前回注文日より30日後)から、通常2~5日でお届けします。 
お届け日を変更される場合は、マイページよりお手続きください。 
※離島や一部地域などでは運送業者の都合により、日時指定を承れない場合がございますので、予めご了承ください。
詳しくはこちらから

 

2回目以降のお届けを、うっかり忘れてしまわないため、お届けしている佐川急便様の配達予定がわかる、佐川急便LINE公式アカウントに登録頂くことをオススメしております。

 

●佐川急便とLINEで友だちになると

荷物がいつ届くのかお知らせが来ます

(さらに佐川急便スマートクラブに会員登録すると)

  • 急な外出で荷物を受け取れなくても、配達日時を簡単に変更
  • 荷物は今どこにあるか、配達状況を簡単に問い合わせ
  • 再配達のご依頼も、LINEから完了

佐川急便LINE公式アカウントに関しては、こちらから
※佐川急便様が提供されるサービスのため、予期せず内容が変更になる可能性がございます。詳しくは佐川急便様にお問い合わせください。

●長期不在をすると

不在時には「不在票」が投函され、8日以上経過すると自動的に変更されてしまいます。
その場合、ご返金はできかねますのでご了承くださいませ。
詳しくはFAQ「配送・送料について - 旅行や出張、入院などがあり長期間受け取れなかっ場合、注文した商品はどうなりますか」からご確認ください。

●ご注意点

Fun to Meのお申し込み時に登録されるお電話番号と、ご利用のLINEアプリに登録されている電話番号が一致している必要がございます。

ぜひ、ご登録ください。