第63回2024年ジャパンパッケージングコンペティションにて、Fun to Meの受賞が決定しました

Fun to Meは「第63回2024年ジャパンパッケージングコンペティション」(=JPC2024、主催=一般社団法人日本印刷産業連合会)にて、一般社団法人日本印刷産業連合会会長賞の受賞が決定しました。

JPC公式サイトはこちらから


この度は素晴らしい賞を受賞させて頂き、ありがとうございます。
Fun to Meは年齢による女性たちの悩みに寄り添うサブスクサービス。
和漢植物など様々な素材の力とクラシエの知恵で無理なく楽しく、
年令によるゆらぎに負けない毎日を提案しているため
ターゲットの方々がポジティブに自分らしく解決できるような
イメージでパッケージの方向性を考えました。

この受賞をきっかけに、多くの方にFun to Meを知っていただける機会を
いただけていることを本当に感謝しております。

今後もFun to Meを宜しくお願い致します。

 

●JPCとは?

JPCは実際に商品化され販売されたパッケージの優秀性を競うもので、今回、63回目と長い歴史を誇ります。近年、パッケージデザインには、使いやすさなど従来の機能に加え、安心・安全、環境への配慮など多様な要求があり、社会的責任も増大しています。パッケージデザインはこうした状況を乗り越え、人々の豊かな暮らしを実現する新しい開発・提案が求められています。
日印産連は今後も、JPCを通じて市販パッケージを総合的・多角的に評価し顕彰することで、パッケージ開発に寄与し、社会に貢献していきたいと考えています。